防具袋”トートバック”フルオーダーメイド武道具専門店「式部たちばな」

トートバック型防具袋はオーダーメイドがいいですね!!

素材は”シュリンク”しっかりした素材です。

軽量で安心です。

トートバックなので防具の出し入れがとてもスムーズに行えます。

ポケットは外部に1ケ・内部に1ケ付き。

ショルダーベルト付き。

色は黒

ステッチカラーはエンジ

タグカラーはワイン

ステッチカラー・タグカラー共選択可能です。トートバック萬代トートバック萬代トートバック萬代トートバック萬代

長く使っていただいても傷みません。

型崩れもありませんので安心して長くお使いいただけると思います。

個性を存分に生かし日本に一つしかない自分だけのトートバックを手にしてみませんか!?

製作期間は少し頂いていますが、きっとお気に入りの防具袋に満足いただけるものと確信しています!!

「創造していたより素晴らしい出来映えで満足しています、大事に末永く使いたいと思います」

と言ったお声を沢山いただいております。

作る側としましても心強く大変嬉しいことです。

これからもお客様の身になってより使いやすい商品を開拓し、より素材の良い物を求めて皆様に提供していきたいと心から感じています。

ご自分の希望なりありましたらお気軽にメールなど頂ければできる限りご希望に添えるよう努力する所存でいますのでお気軽にご連絡ください、お待ちしています。

 

防具袋のご用命は武道具専門店「式部たちばな」にお任せください。

長野県諏訪市中洲5762-6

TEL:0266-57-0029

e-mail:info@shikibu-tachibana.jp